広く浅く・・・

広くて浅い趣味のおはなしを徒然と・・・

旅の記録?思い出の記録?いや・・・紀行本

※ 以下のことは本人様から許可をいただいています。※

 

お世話になっているショップには様々な分野に精通しているスタッフの方々がおられます。その中でお笑い系・・・の方々は横に置いておいて、今回紹介させていただく方は『旅』が好きな方です。

 

『旅』、本気の旅です(笑)・・・・・私には真似はできないです。

 

その方は随分前からblogでご自身の『旅』の軌跡を綴られています。

その内容・・・旅の記録や思い出の写真----私は構図が「あぁ旅だ」と感じられて見入ってしまいます---と文章と言うか語りの全ての調和が好きです。

(おそらく)開設から現在までの記事には目を通させていただきました。

 

一人のファンとして常日頃からお願いしていました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ、本だせ!

 

 

と(笑)

 

 

 

そのお願いが叶ったのかは疑問ですが・・・

この度、blogの記事の一部?未公開記事?が書籍化されました。

 

 

マジかっ!

 

 

なので即購入意思を伝えゲットしました。

たまらん

 

本の内容は・・・・買って、見て、読んでね(ハート)

 

マジで嬉しい。

 

最後にリンクをば。

旅へ、ゆっくり遠くへ・・・行きたくなります。 

akuniphoto.exblog.jp

 

これからも素敵な『旅』を楽しんでください。

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ、シリーズ化せぇ